2022年9月17日(土) 宇宙の4Dシアターリバイバル公演のお知らせ

みなさん、宇宙の4Dシアター公演のお知らせです。
先のカルチャーナイトで好評を博しました「Nociw kur ka maknatara(星影冴かに光れる北を)ーアイヌの物語にみる星たちー」をリバイバル公演します。七夕伝説やギリシャ神話をはじめ、はるかな昔から人々は光り輝く星を物語にしてきました。今回はアイヌの口承に伝わる3つのお話を紹介し、物語でも描かれた星のすがたを見てゆきます。ぜひ、ご参加ください。

開催概要
〇開催日:2022年9月17日(土)

〇会場・整理券配布場所:総合博物館1階講演室(カフェぽらす横)

〇整理券配布時刻:当日13:30より全ての回の整理券を一斉に配布いたします。

〇公演開始時刻:1回目 14:10 / 2回目 15:10  / 3回目 16:10

PDFはこちら

〇ご連絡事項
・マスク着用、手指消毒など感染症対策にご協力ください。
・会場は換気のため窓を開け、公演の合間に椅子の消毒などを行います。
・整理券は各回先着20名様です。代表の方がまとめて全員分を受け取るのは構いませんが、いずれか1回分のみとさせていただきます。
・開場は各公演開始時刻の10分前、場内自由席です。
・公演時間は約25分間を予定しています。

皆さまのお越しをお待ちしております。